東京モーターサイクルショー | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


東京モーターサイクルショー2013
3日間無事終了しましたドキドキ

ブリジストンブースにいたよんヾ(@^▽^@)ノ

もうね、ずっと終わってほしくなかった!!

このメンバー


最高すぎ!!

楽しくて辛さも大変さもすべてぶっ飛んだ!笑

BRIDGESTONE様もいい方ばかりで
本当に仕事が楽しかったです。゚(T^T)゚。ドキドキ


また縁があったらBRIDGESTONE様で働きたいですラブラブ






盗撮された笑




このメンバー最高ドキドキ

みんな大好き!!

最高の3日間でしたドキドキ


今日はゆっくり休んで
明日からまた連勤ーヘ(゚∀゚*)ノ

気合で乗りきるぞードキドキ




ばいにやんドキドキ



Android携帯からの投稿