最近色々ありーの | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


バタバタでしたあせる

昨日のランチドキドキ



ヒレカツ定食ラブラブ
もうめちゃくちゃ美味しかったよードキドキ

さくさくなのに中のお肉がジューシーで柔らかいラブラブ
油っぽさが全然なくてたくさん食べれた音譜

しかし人がたくさんいて並んだぁあせる

それだけ人気なんですねアップ

そして若干風邪をひきはじめてしまって焦ってます笑





気を付けなくてはぐぅぐぅ

あっあとおやつも(・∀・)



ごまおはぎドキドキ

胡麻がたくさんついてて甘さ控えめでヘルシーなおはぎでしたドキドキ
胡麻の専門店で買ったよドキドキ

ばいにやんドキドキ



Android携帯からの投稿