最近\(^o^)/ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


最近はうけるオーディションを増やして頑張っております(・∀・)/
宣材写真も取り直したしニコニコキラキラ

あと大奥にはまってしまってTSUTAYAで一気に借りて一気に見てしまったニコニコ
めっちゃドロドロしてて、あの見たあとのズーン‥って感じがたまりませんなぁニコニコキラキラ

海外ドラマも見たいなぁ

てか映画行きたい!
家で見るのもいいけど
やっぱ映画館だよねっラブラブ!ラブラブ

一緒に行ってくれる人いないかなぁしょぼん

独り身は寂しいですなぁショック!

ってことで次の記事に
ダイエット結果の写メ載せますよーニコニコキラキラ

ばいにやんドキドキ