Ms.いずみの50代だってお洒落したっていいじゃない!

 

 ファッションコーディネーターの

 うえはら いずみと申します。

 

 クローゼットには沢山洋服はあるのに

 いざ出かける時に何を着ればいいのかわからない・・

 なんて、お洋服を眺めて悩んでませんか?

 

 お洒落はしたいのに、何を着たらよいのか

 どう着こなしたらよいのかお悩みの

 アラフィフ ・アラフォー・アラカン女性へ

 コ ーディネートのご提案をいたします。

 

 

=====================


 

不要な外出は控えて

 

断捨離中!なんて方も多いのでは!

 

 

クローゼットにはお洋服がたくさんあるのに

着ない・着てないものばかり...なんて💦

 

 

先日、靴の整理をしたのですが

 

外で履く機会が無い@ugg。

 

 

サンダル風だけど、履いてみたら

めちゃくちゃ暖かくて

 

早速、部屋履きすることにしました!!

 

こんなにポカポカなのに

今履かないなんて、もったいなーい😁

 

 

使いかた、使う場所を変えれば

眠っていたものも、

活用の場が広がります!

 

 

もしかしたら、

クローゼットの中にまだ活躍できるものが

眠っているかもしれませんね!

 

 

======================

 

 

【 ワードローブ診断 】

 

・服はたくさんあるのに着る服がない

・同じ様な服ばかり増えてしまう

・手持ち服を生かし、新たなコーディネートが知りたい

 

 そんなお悩みを抱えた方の

 お悩みを解決し

 

 

一軍服だけのクローゼット

毎日着るものに迷わない

マンネリコーデから脱出

コーディネートの幅が広がる… など

 

 メリットがたくさん♡

 

着る物と、着ない物を見極めて

ワードローブを整えると

迷いも無くなります。

 

✅ひとりでは迷いがあってなかなか進まない!

✅今年こそスッキリさせたい!

 

少しでも興味のある方は

こちらから

「ワードローブ」とひと言

コメントくださいね!

 ↓     ↓

 

@949rrgej 

 

高見えする『プチプラアイテム選びのポイント』も

プレゼント🎁

 

 

クローバー本日もご覧頂きありがとうございましたクローバー