Ms.いずみの50代だってお洒落したっていいじゃない!

 

 ファッションコーディネーターの

 うえはら いずみと申します。

 

 クローゼットには沢山洋服はあるのに

 いざ出かける時に何を着ればいいのかわからない・・

 なんて、お洋服を眺めて悩んでませんか?

 

 お洒落はしたいのに、何を着たらよいのか

 どう着こなしたらよいのかお悩みの

 アラフィフ ・アラフォー・アラカン女性へ

 コ ーディネートのご提案をいたします。
 

 

====================

 

 

新しい年を迎え、もう6日。

早いですね。。

 

年末31日まで仕事をしてたせいか

お休みの感覚がズレていたような感じです💦

 

年が明けてからは、

体調が気になる両親に会いに行ったり

年末に出来なかったことをやってます。

 

 

そこで、まずは

整理・整頓!

 

 

片付けは

心の整理にもなるので、

モヤモヤしている時こそおすすめです!!

 

今年は、こんな風になりたい!

こういう洋服を着たい!という思いがあると、

整理しやすいので、

新年の抱負を思い浮かべながら

取り組むとより一層スッキリしそうですね!

 


昨年から生活スタイルが変わり

毎日着るお洋服が変わった方も多いと思います。

 

 

・・と言うことは、

必要なもの不要なものが明らかになり

眠ったままの物も増えてるはず。

 

 

今年はこうなる!!

目指す自分を明確にすることをお勧めします!

 

 

 

=================

 

【 ワードローブ診断 】

 

・服はたくさんあるのに着る服がない

・同じ様な服ばかり増えてしまう

・手持ち服を生かし、新たなコーディネートが知りたい

 

 そんなお悩みを抱えた方の

 お悩みを解決し

 

 

宝石紫一軍服だけのクローゼット

宝石紫毎日着るものに迷わない

宝石紫マンネリコーデから脱出

宝石紫コーディネートの幅が広がる… など

 

 メリットがたくさん♡

 

着る物と、着ない物を見極めて

ワードローブを整えると

迷いも無くなります。

 

✅ひとりでは迷いがあってなかなか進まない!

✅今年こそスッキリさせたい!

 

少しでも興味のある方は

こちらから

「ワードローブ」とひと言

コメントくださいね!

 ↓     ↓

@949rrgej 

 

高見えする『プチプラアイテム選びのポイント』も

プレゼント🎁

 

 

 

クローバー本日もご覧頂きありがとうございましたクローバー