ホワイトイルミネーション | 華梨百益 札幌 鍼灸・アロマテラピー・ヘッドスパ 華梨堂 松山優のブログ

華梨百益 札幌 鍼灸・アロマテラピー・ヘッドスパ 華梨堂 松山優のブログ

札幌 桑園地区にある鍼灸(はりきゅう)・アロマテラピー・ヘッドスパサロンのお店「華梨堂」のブログです。

昨日の夜は大通りで開催中のホワイトイルミネーションを見てきました。普段商業圏で働いている方には珍しくないと思いますが、こちらは下手をすると丸一日外に出ない日もありますので結構楽しんできました。

個人的には雪祭りより楽しかったです(・∀・)

華梨百益 札幌 鍼灸・アロマテラピー・ヘッドスパ 華梨堂 松山優のブログ一番の目玉(だと思う)イルミネーション


華梨百益 札幌 鍼灸・アロマテラピー・ヘッドスパ 華梨堂 松山優のブログ波のように電飾が広がってきます


華梨百益 札幌 鍼灸・アロマテラピー・ヘッドスパ 華梨堂 松山優のブログ電球は5万8千個使っているんだとか


華梨百益 札幌 鍼灸・アロマテラピー・ヘッドスパ 華梨堂 松山優のブログ全部点くと素晴らしい景色でした

ライトアップの後はミュンヘンクリスマス市へ。ホットワインで温まってから帰りました。


ワインが目的だったんですけどね(笑)