9月20日!
GLAYライブにいくべく ゆけゆけ宮崎夫婦+まさきくんの仙台への道w

朝は7時過ぎの新幹線やからね宮崎夫婦は5時過ぎに起床!


しかし仙台に前入りしてる関西の子猫ちゃんらは グッズに並ぶべく5時にホテル出てタクシーで会場に向かってるようで!


ライブ開始は16時30です。

ライブ開始は16時30です。←

グッズ開始も10時とかです。

三重から行く私より早起きです←


会場には2000こ限定のTERUの私服が編み込まれたミサンガとか TERUのタオルとか色々限定グッズがあるので皆 早起きで並ぶようです←

ライブ開始は16時30です←


今回は私ら夫婦と名古屋に住む まさきくんとの参加。


だから7時に名古屋で待ち合わせしてたし6時に家出ようとしたらワクワク浮かれたのか まさきくんから1時間早く待ち合わせ場所についたと電話をもらう←ちょ

うちの旦那はんも浮かれたのか家出てから財布を忘れて取りに帰るし←

1人寂しく財布を持ってくる旦那はん。






出発前から わたし不安←

なんとか無事に名古屋ついて他のGLAYERにもワクワクしながら新幹線で ゆけゆけ!ゆけゆけ!


新幹線乗ったら名古屋っ子で和歌山の田舎者の宮崎夫婦よりは都会っ子な まさきくんが


東京ついたら東京駅の写真とるんやーきらきら!!

新幹線早いなー凄いなーキラキラ

東京ついたら第一声は何喋ろうかなぁおんぷ

とか言うて田舎者丸出しでワクワクしてたんや←



まさきくんゴメン

東京駅は新幹線の乗り換えだけなんやでって悲しい現実を伝えて←


新幹線乗ったら乗ったで男二人がDSでゲームしながら お菓子いっぱい出して食べてジュース飲んでるし←



まるで子供2人つれて旅行いく母親気分です←


無事に東京駅に着いたけど乗り換え時間少ないから まさきくんの東京第一声は聞いてまへん←ちょ

無事にGLAYERだらけの はやぶさに乗り込み ゆけゆけ!

気持ち高ぶるし
福島あたりでウォークマンから生きてく強さ流れるし既に泣いてしまった←



仙台ついてパチリコ!






ホテルついて姫路組とハイコミしてタトゥシールもらって 皆 ご機嫌さんww







姫路組と別れて からあげくん目当てにローソン探して探索!

入口から高ぶるし←

GLAYローソンちゃうのに←





GLAYからあげくんの使ってない袋ほしいなぁと思ったら 買った分だけ未使用のくれるて聞いて早速4つ買うw






シャトルバスは二時やけど早くついときたいし

きっと飲食店混雑するやろしでローソンで昼ごはん買ってホテルの朝ごはん食べるロビーで食べることに←

仙台らしさ0←

みんな会場いってるやろし恥ずかしくないわとモグモグしてたら


いづみちゃん!

て話しかけられ振り向いたら大阪の いずみかんちゃんが!!


ぎゃー

ロビーで からあげくんモグモグ見られた←www

みかんちゃんに からあげくん未使用袋もらえるローソン教えて 誤魔化すモグモグ。

ハイコミしながらモグモグ。

初めて旦那さん紹介するけど夫婦でモグモグ←

(о´ω`о)ぇへ♪♪←



そして早めにシャトルバス乗り場へ!


シャトルバスは


仙台発。
利府駅発。
泉中央発の3つあって1時間ごとにチケットもあって。


私らは泉中央発14時代のを買ってたから早めに泉中央へ!


泉中央のバス乗り場 はユアテックスタジアムてとこを乗り場にしてて たかがバス乗るだけやのに凄い広くてw


13時半についたのに13時代の人らまだまだバス乗れてへんし!


こんなん時間きても乗れるんか心配してたら14時くらいに


立ち乗りなら繰り越して14時代の人も乗れますて言われたん!

まだ前の時間の人も乗れてないし早く行きたいし立ち席にして ゆけゆけ!ゆけゆけ!


おかげで14時30に会場ついたよー
(`✧ω✧´)

けど まぁ凄い人でww


ブース列にトイレ列にグッズ列に わけがわかりまへん←


ちょびっとウロウロしてツアトラ撮影しただけで1時間たったわ←








中に入ってトイレ並んだけど男二人は並ばず終わるし←


男子トイレ減らしてわけてくれw


ライブ終わってまたシャトルバス乗り場向かうも長蛇の列で←


帰りもまた立ち見席あったからライブ終わって30分で乗れたん!



けど後から聞いたら仙台駅行きは1時間かかるからか観光バスやから 立ち席なしの座り席だけで1時間以上並んだらしい。


泉中央と同じような距離で同じような市バスの利府駅は座りやろうが立ち席やろうが一緒にならんで1時間以上並んだらし。

私ら選べたしラッキー←

早くついたから 地下鉄もガラガラで10時前には仙台ついたんや
┗(^o^)┛ワァ


早くついたし帰りにGLAYローソンいって また未使用袋目当てに からあげくん買って←




夜ご飯も仙台らしさ0のローソンのご飯←



他の人はホテル戻ってきたの12時すぎてたしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あとホテルはGLAYERだらけで友達も沢山で 朝の5時にミサンガ買いにいった友達が何回も何回も並んでミサンガ沢山買ったから わけてくれたんや

(*・ω・)/:*:・:*:・


ゆけゆけ仙台1日目は ローソンごはんしか口にせず終わりました←