この前いった爆寸ライブが楽しかったので レポートなど書いてみます
\(^o^)/ 

まず爆寸ていうのはDJ浅井さんが ひたすら爆音で激しい音源流して ひたすら暴れるメンバー不在ライブ←ここ重要w

バージョンGはGLAYバージョンて事で ひたすらGLAY音源が流れる


前にGLAY爆寸いった人が

普段のGLAYライブで暴れられへんていってゴメンナサイwて思う位、激しかったて言うてたんや\(^o^)/ 


私は激しすぎるライブが好きやから毎回GLAYじゃ物足りひんから行きたい←え

大阪なら余計行きたい←本人不在w

GLAYで満足できてへんから浮気してるんやし←え

GLAYでヘドバンする人少ないし←

て事で参加してきました(๑•̀ㅁ•́๑)

チケはドリンク別の1500円。
キャパは300位かな。

尚誕生日だけあって尚ファンらしき人ばかりでした(・∀・)

そんな中で たくろうTきていったから若干アウェイ感が たっぷりになりました←

メンバー不在やし後ろで暴れてたらいいかと思って最初、後ろにいたんやけどライブ始まったたら後ろギューギューで頭振りにくいし←


前にいってみよと思って 突っ込んだら真ん中位からヘドバン率が上がってきましたw 

浅井さんが

爆寸ライブはフリーダムでいいですw
ライブにはライブの暗黙のルールがあってコブクロで咲いたりw
EXILEでデスヴォしたりは無理でしょ?
だから今日はGLAYの曲でヘドバンしようがGLAYチョップしようが自由ですw 

ただモッシュ(おしくらまんじゅうみたいなやつ←)は一人じゃ出来ひんからモッシュできそうな雰囲気なら そこは皆でやってくださいw 

ていって説明してくれましたw 

しばらくして少し前でモッシュ始まったから 混ざってモッシュしてたら前方の方がモッシュゾーンになってる事がわかってそこで ひたすら暴れてみたりする←


周り見たら最新のツアーTみにつけた人とかもモッシュしてるwwww


この人ら最近のGLAYライブもいってるけど私みたいに暴れたりひんのやわって思ってなんか嬉しくなる←

けど曲が激しすぎて途中、真ん中のヘドバンゾーンで頭だけ振りにいく← 

少ししてモッシュゾーンまた行くみたいな楽しみ方をしました
(・∀・)

ヘドバンゾーンでも少し首やすめようかと思って首休めてたら周りのヘドバン組の髪が当たって痛くて髪よけに結局ふってたりした←箱あるある

メンバー不在ライブのくせに凄い盛り上がる会場\(^o^)/ 


尚のギターソロに会場から

尚ー!!て叫ぶ声が聞こえたり←尚不在

TERUの見せ場で TERUかっこいいて声が聞こえたり←TERU不在 

尚誕生日おめでとうとか言うてみたり←もちろん不在


色々フリーダムww

メンバー不在でも浅井さんが激しい曲流して煽ってくれるだけで本気で楽しいと思った\(^o^)/

次の曲でラストてわかった瞬間、暴れすぎて2列目くらいにいた←

だから終わったら フラフラになってたわ←メンバー不在w

おかげでまだ首が痛いです←ライブ2日後w

体と曲的にはGLAYライブより楽しかったとか←ええ


帰って旦那はんに話したら

じゃーGLAYいくなよw 

て言われる(๑´ㅂ`๑)←

また違う楽しさがあんねんて←


だからまた爆寸で好みのがあれば行きたいです\(^o^)/