いってきました
ヾ("ε"●)ノ
西川ちゃん15周年ファイナル(*´Д`*)
とりあえず感想レポなんぞ(・∀・)


初日17時30開場→18時30開演なのに18時過ぎても開場にならず人で溢れかえる会場w

リハーサルをギリギリまでしていた為 開場時間押しまくり(・∀・)

開演時間10分前になっても列進まねw

と思ってツイ見たら19時開演に変わりましたと西川ちゃん自らツイ(・∀・)

ありがたいw

初日は1人やから入って座席確認せずトイレ並んでギリギリにダッシュで座席向かったらターボコール聞こえるし更にダッシュw

座席ついたらまさかのステージ真横3列目(゚Д゚)


下手ゆえに
かいひちゃん席←

近さに震えて泣きそうになる←

落ち着いてステージ見たら豪華!
TMRでこんな豪華なステージを見るの初めて!
豪華すぎて説明しにくい←
真ん中に小さい花道ある(・∀・)

GLAYで長すぎる花道見てるから短く見える←

そいでまさかここまで埋まると思ってなかった代々木(゚Д゚)

色々ドキドキしながらツアー終わったしファイナルだしセトリ予測できぬまま待ってたら黒白初まり
ヾ("ε"●)ノ

真ん中のステージが上がって可動


あがるww



青い霹靂とバーニン アレンジしすぎて最初ポカーンてなる←

えっ?ナニコレ?あっ!

まさかのバーニン イントロでヘドバン←

西川ちゃんバーニン出だし間違えた?いやアレンジ?なんでもいいや(・∀・)←

バーニンからのsaveでヘドバン祭りw

そして夢の雫からのコーラス隊ひきつれてのバラードタイム!
真横からだとステージに縦横のデカイ箱に各12人の人が入ってる?よく見えね( ゚ρ゚ )アゥー

けど夢の雫で泣く←


知らない曲が 2曲もあってマダマダだなぁ自分と思ふ。

真横にモニターあるけど中途半端に近くてどっち見るか困る←


バラードタイムやら ちょい激しめやらで体温めて…


衣装着替えて黒から白になったと思えば…BASARAヘドバン祭りキターww


バーティーでジャンプしてイクオさん見たら演奏しながらイクオさんも飛んでて可愛い(*´Д`*)


けど後半飛ぶのやめて疲れたんかなとかその姿も可愛く見える!!


その前でTAKUROっぽい←がヘドバンしててギター弾く位置が相変わらず低いやらでいちいち動きが可愛くて笑えてしまう←こらw


色々観察しながら暴れてたらここにきてまさかの殺人メニューきたー\(^o^)/ww


衣装が白から黒に変わってからの流れがw



おまえら俺に命預けてきてんだろ!
かかってこいよ!えぇ鳴き声してるやん!



とか大好き←


殺人メニューに途中殺られそうになる(・∀・)←


西→とまんねぇー!
客→いえー!
西→とまんねぇー!
客→いえー!



とまんねーよw



殺られそうになってたら近くきたから違う意味で殺られる←


肉眼で色々見える
\(^o^)/


生足とか太ももとか乳首とか見える←


大好きな魔弾流れて体は動くけど中身殺られて体動いてるくせにタイトル出てこず←

魔弾の特効は暑かったw



花道にて四つん這いでヘドバンしてる姿がエロいw


そこは暴れるの忘れて見てまう\(^o^)/


本編終了してターボコールの中ハイプレ!


ハイプレイントロでヘドバンするとは思ってなかった学生時代←

ほわいとぶれす暴れぶれす( ´∀`)

上着脱いで投げて上半身丸出し( ´∀`)


脂肪ないわ(・∀・)←


そいで
WアンコールにてようやくMC(・∀・)



・どうもTMRです。ようこそ代々木!TMR15周年ファイナルへようこそって遅すぎるやんw
って始まって二時間弱たって今さら、ようこそかよって話しですがw
田舎で育って挨拶から始めなさいって じいちゃんに言われて育ったのに挨拶もなしで おまえらとか かかってこいよとか横暴な扱いしてすいませんwww


セットもあれやこれやと詰め込みすぎた結果がこれですw

一つのお重に寿司やら焼き肉も詰め込みましたよみたいなw



・今日は15周年やから15000人集まる会場でライブしたくてここの会場にしました!
一般でチケットとれへんかったとか言うやつおるけど ちんたら一般発売待ってずFC入ればいいねんw


もう15年やしデビュー前からきてくれる人もおるよな?
おるわな!

今日はデカイ会場でのFCイベントみたいなもんです!
逆に…1年位前からきましたって人もおるんちゃう? ってそれはおらんのかいw
さすがラストリゾートやっても知ってる人おるちゅーねんなw






……(・∀・)アタシ知らねw




相変わらず喋りうまいな(・∀・)って感心してたら




この一年はツアーで色んなとこ回ってそれで終わりにしようと思ったけど皆で作りあげてきたもんやから皆で締めくくりたいと思った!
15周年やってきて過去を振り替えるんとか嫌やしけど15周年迎えられたのはここにいる15000人の おまえらがおるからやから!
おまえら含めてのT.M.Revolutionやから!

おまえら全員T.M.Revolutionやから!

俺は歌う事しかできひんし…良い事なんてなんもできひん…
けど俺が歌う事で喜ぶやつが1人でもおるなら歌い続けるし命ある限り歌うから!





そのMC確実泣く
(´;Д;)

西川ちゃんのライブ楽しみに頑張って大好きやから和歌山から遠いけどきてんだよ(´;Д;)





そのMCからのHEARTOFSWORDとか更に泣ける\(^o^)/



聞きながら
なんでここまで西川ちゃんを好きになってしまったんやろ…
好きになるん理由なんかあらへんし好きなもんは好きやけど好きすぎる…
デビュー前から聞いてたけどライブきたの最近やし 西川ちゃんにこれからもついていこうと思った
(´;Д;)




そして〆のLIGHT MY FIREで又泣く(´;Д;)


メンバー下手きたら近いし体も涙腺も崩壊です
(*´Д`)ノ



終わって恒例の GLAYで言う しゃがんでジャンプするべく しゃがんでたら…


そうそう わかってるやんw
さすがFCイベントw
この光景ええなw
あはっ
みんな しゃがんどるしw
しんどい?
そう しんどいかぁw
せっかくやから警備の人も しゃがんでくださいw
他に しゃがんでない人は~えっカメラさん?
カメラさんは しゃーないわー
カメラさん しゃがんだら飛ぶ時カメラかくんなるでなw

じゃーいくぜ せぇの!


でジャンプ(・∀・)


GLAYもそやけど しゃがましといて扱いが酷いよ←ww


そして花道のステージにてメンバー全員が手を繋ぐと繋ぎたくなるGLAYヲタがここにも←

飛びたくなるGLAYヲタがここにも←


最後に


また会おうぜー!


で〆(*´Д`)ノ



はぁまだまだ泣けてくるぜって思ってたらモニターに


TMR怒涛の3週連続リリースの文字が(゚Д゚)(゚Д゚)!!!!!!



これ以上やめてくれ
(´;Д;)



9月12日
TMR初のライブCD


客→ぎゃー!!!!



9月19日
15thファイナルDVD&Blu-ray発売


客→ぎゃー


9月26日
TMRセルフカバーアルバム発売

(´;Д;)


嬉しすぎる(ノД`)


嬉しすぎて立てへんかったら横の おねーさんが楽しかったですね 楽しみ増えましたねって話しかけてくれた
(ノД`)


代々木初日
セトリもMCも暴れ具合も満足!


\(^o^)/









123%-1338426835600.jpg


123%-1338426895665.jpg


123%-1338426913204.jpg




123%-1338426932715.jpg





また詳しく書こう"ヽ( ゚∀゚)ノ"





Android携帯からの投稿