とある日の伊是名・・・
T「今度先生あいてる時にお稽古に行っていいですか?」
私「ん?どの曲のお稽古?」
T「いや、踊りの方じゃなくてお芝居の練習に(〃⌒∇⌒)ゞっ・・・。」
私「し、芝居の方ですか・・・(/≧◇≦\)」
またとある日の伊是名・・・
K「来週は子供の運動会なんですが、お稽古来ますね!♪」
私「え?お稽古来てから運動会間に合うの!?」
K「いいえ、運動会には間に合いません| ̄_ ̄|V
でも休んでしまうと振りが抜けてしまいそうで・・((+_+))」
私「まだ公演まで日があるし、ちゃんと運動会行ってあげなさいぃぃ~ゞ( ̄∇ ̄;)」
またまたある日の伊是名・・・・
S「あの・・この衣装臭くないですよね??( ̄ω ̄;)」
私「ん?なんで?特に臭わないけど・・・」
S「良かったぁ~~衣装の早替えで旦那を練習台にしてるんですけど、加齢臭がついてやしないかと・・・でもちゃんとお風呂上りに着せてますけど、心配で・・・」
私「あはは・・大丈夫です・・・」
と、これはほぉぉんの一部。。。
これ以外にも……
・免疫力が弱くカタカナ名のわけのわからない病気ばかりを誰にうつされたでもなく、自ら病原菌を発しているメンバー
・ビデオを見ながらのダメ出し中に、子供に注意してるのに、そんな注意してるあなたの方がうるさいと怒られてしまうメンバー
・休んでるメンバーの代役でよく踊ってくれるメンバーに、「で、この曲あなたは誰の代わり?」→「これは私(本人)です・・・(T_T)」って残念なメンバー
・看護師なのに自らの体調管理がうまく行かず、踊ってる最中にふらついて唇真紫で倒れそうなメンバー
そして、お稽古場に子供を連れてくるともう誰が本当の母なのかわからなくなるくらい乳母がたくさん・・そんな伊是名・・・
こんなにも個性豊かな伊是名が繰り出す25周年記念公演!!
ほら!きっと見たくてうずうずしちゃいますね
今年の伊是名は何かが違う!見なきゃ損々!
見たらHappy~♪~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~♪
最近、なんか面白い事ないなぁ~
会社つまらないなぁ~・・
どこか旅行でも行きたいなぁ~
でも旅行行くにも時間がなぁ~お金がなぁ~
そんなそこのあなた!
東京に居ながらにして南国をそして愛をたっぷり感じられる伊是名の舞台を是非ともご鑑賞ください。
6月14日、中野ゼロホールにて、メンバー一同心よりお待ちしております
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
里 美沙紀