はいたい♪

去った3月4日、三線の日。
お客様からのご指名で1年半ぶりに樹里でのライブでした爆笑ルンルン

ご指名してくださいましたお客様は残念ながら今回のコロナの影響でキャンセルになりましたが
当日にも予約がたくさん入ってきてくれたり
団体様が入ってきてくれたりキラキラ

樹里のお客様と店員さんとワイワイしながら
楽しみましたよ〜ニヤニヤルンルン



サプライズお誕生日
尼崎からKさん、お誕生日おめでとうございます🎉
ワイワイ盛り上げてくれてありがとうございます星
若いパワーいただきましたっ!!!


そして近くの店で歌ってて休憩中にご飯食べにきたーって言う又吉なおちゃん❤️
なおちゃんはお母さんが伊是名出身で
なおちゃん自身、民謡歌っている唄者でもありなんと5児の母!!
見えん!!!!!
そして樹里のスタッフで唄者のあずまさんと伊是名アイランドと伊是名小唄とカチャーシー歌っていただきました〜^ ^


なおちゃん、休憩中にありがとうございました😊✨

久しぶりの樹里でのLIVE✨
楽しかったです^ ^
ご来店いただきましたお客様
樹里スタッフの皆様
ありがとうございました〜爆笑キラキラ