25度の沖縄から......

はいたーーーーーい♪

沖縄暑すぎて暑すぎて…
クリスマスって感じではなかったですねー💦
昨日はかなぐすくライブでしたが真夏のライブかってほど汗だくでした。。。


ここ2年ほど、クリスマスはかなぐすくライブ入ってますが今年は大賑わいでしたねー✨






えりちはライブのためだけに!と弾丸で来てくださいましたWさん始め、Gさん、お連れ様(お名前聞くの忘れたーっ💦)
Nさん夫妻、Yちゃんとお友達さん
群馬からのお客様
京都からの仲良し父娘さん
地元沖縄のカップル
以前かなぐすくでも歌っていたみおさんとご家族の皆様もご来店いただき賑やかな夜になりました^ ^

一緒に歌ったり踊ったりルンルン
とても楽しかったさーラブラブ


皆様、ご来店ありがとうございました!!
たくさんのクリスマスプレゼントやお土産、どうもありがとうございました!!!
また、かなぐすくに小包📦も届いていました!
Yさん、お手紙とプレゼントどうもありがとうございます😊✨

年内の沖縄での歌い納めとなりました流れ星
また2020年は1月3日出演となります^ ^
2020年もよろしくお願い致します!!!!!!

かなぐすくマスター始めスタッフの皆様
1年間ありがとうございましたルンルン
また来年もかなぐすく盛り上げて行きまっしょい上矢印



さぁ!!!!!

今日からえりちはは三線がーる
稲嶺幸乃ちゃんとプチツアー出発爆笑キラキラ

まずは明日キラキラ
岐阜飛騨古川のLittle Village Jr.(リトビ)さんでライブしまーす!
先ほどリトビのパパさんから『すでに騒々しい』って褒め言葉いただきましたがハート
まだ沖縄にいるんだけどすでに気持ちだけ先走って笑い声が古川まで届いたのかなーハート笑い泣き


まさかまさかの雪予報❄️ですがびっくり

体調に気をつけながら
気温差25度を楽しんできますー!ぶるる滝汗



飛騨古川リトビライブ終わって28日は大阪へ移動。
今回大阪は3daysありますが
2日目の心斎橋、御縁屋はもうすぐ満席びっくり
3日目、豊中のCHATASOは早々とSOLDOUTと嬉しい悲鳴の中、、、

大阪初日12月28日
心斎橋にあります
おぼらだれんさんでのライブ。
一番広くてステキなお店なのに集客が不安です…。えーん
大阪近辺でライブ行こうか迷われてる方!!!

是非ぜひ!!!
おぼらだれん来てください!!!!!!

おぼらだれんさん、料理もチョーーー美味しいですラブラブラブ
そして年の瀬、えりちはと三線がーる稲嶺幸乃と一緒にドンチャン騒ぎしましょーーー!!!






そして、各場所スタート時間が変わってる会場もありますのでご確認お願いしますー!!!