ハイタイ照れキラキラ

昨日の那覇マラソン
ジョガーの皆様、応援隊の皆様、お仕事、ボランティアの皆様
お疲れ様でした!!!!!!

那覇マラソン前日の土曜日の夜
えりちはは金城ライブルンルン
えりちはマラソン部の皆様の那覇マラソン決起大会キラキラ
そして当日、素晴らしい程の好天に恵まれて
えりちはとヤーサイ応援隊は朝早くから集合して応援📣


最初の陣地は
八重瀬マックスバリュー手前の高架橋下

スタンバイ完了〜!
おにぎりやお菓子食べながらジョガー待ちキラキラ



ヤーサイ隊ぴかいちさん通過キラキラ



そしてMAX通過〜!
(去り際の写真かっちょい〜ね〜!笑)



応援隊もげんさんがパーランクー買ってきてくれたり
大根やネギやら調達したり
みかん剥いたり大忙しアセアセ


場所移動して
第2陣地
糸満ロータリー

まずぴかいちさん
ヤーサイッ!!!

ぴかいちさん今年早かった〜!!!



続いてMAX
ヤーサイッ!!!

たくさん練習して少し痩せたでしょ!



そして同じアーティスト仲間で糸満出身の
カミヤタスク
(半ば強制的に)
ヤーサイッ!!!w



そしてヤーサイ隊
so_riさん
ヤーサイッ!!!


so_riさんは足の調子が悪くてゆーっくり一番後ろからスタートしたら当日最後尾のジョガーでインタビュー受け、ちゃっかりテレビデビューキラキラw




続いて井上さん
ヤーサイッ!!!

まだまだ余裕の表情でしたね!
後ろのげんさんナイススマイル爆笑



そしてすってんさん
ヤーサイッ!!!

一番ポーズが決まってるさ!!
クバ笠、探しやすかったです



清水さんはさら〜っと駆け抜けていったので写真撮れず!!!!!
残念アセアセ

そして、前日に金城ライブ見た大阪からのお客様も
『えりちはちゃーん、昨日はありがとう〜!』って声かけてくれてラブ
感激でした〜!!!



そして外気温27度のあの暑い中、
ヤーサイ隊
全員完走〜!!

すごいなー!!!
本当におめでとうございます㊗️キラキラ





前日の願掛けの…


コレ!!!
ヤーサイッ!!

コレが効いたかね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤーサイ隊の皆様
ジョガーの皆様
感動をありがとうございました笑い泣き



さてキラキラ
今夜はえりちは
金城ライブでございますキラキラ
昨日、走ってもないのになぜか分かりませんが
筋肉痛の私…全身痛い。w

今日は勝手に那覇マラソン後夜祭♪

お時間ある方、ぜひ金城へ〜!!!

122日(月)

【国際通り】かなぐすく

島唄ライブ&居酒屋 かなぐすく

那覇市松尾1-3-1エスプリコートビル2F

1st  19:30

2nd 20:30

3rd  22:00

チャージ¥1,000

TEL 098-862-8876(PM5時以降)

かなぐすくウェブサイト