はいたーーーい爆笑キラキラ

今夜は久しぶりにラジオに出演しますルンルン


FMうるま 19時〜
今日も笑顔でちゃーがんじゅー

アプリをインストールすれば全国で聞けるようですキラキラ


メッセージもアプリから簡単に入れられるみたいですよ爆笑

番組を乗っ取らない程度に喋り倒してきます笑い泣き

平日なので皆様お家にいるかなー?
アプリインストールして19時から聞いてメッセージ送ってね流れ星
ラジオは皆様からのメッセージで楽しくお話できるのでメッセージ待っちょーいびんどーキラキラ


--------------------------------------------------------


三線がーる 稲嶺幸乃ちゃんとブランチデートしてきました♪

めーっちゃ眺めのいいキラキラ
和牛ランチにウキウキラブラブ
着いたら12時前なのに満席!
しょうがないのでウエイティングボードに名前を記入して待つことに。
テラスでもお食事してる方がいたので外でもいいですよ!とお伝えして案内されてテラス席でウキウキしながら待つこと数分…




メニューとお冷が出てきてどれにする〜?!!
めっちゃ美味しそう〜ハート
とかもう脳内和牛ランチでウハウハ星


もう見て!
三線がーる食べてもないのに美味しそうな表情笑い泣き


さらに15分くらい待たされたかなー。

そしたら別のお姉さんが出てきて

今日風が強くてサラダとかクロワッサンとか飛んじゃうのでテラスでは食べられないです!
って言われて。

(え。あの方達食べてるよね?
なんならさっきこの席の隣で食べてたお客様もいたよね?)

サラダとかクロワッサンとか注文しないので(俺たち、もう肉だから…w)
外で食べれませんか?って言っても

お客様が良くても…

あーはいはい。この時点でこの店のレベルが分かる元飲食業。
私は長年飲食業に携わっていてなんなら店舗運営や管理までやっていたからね!
KA・RA・NE!!!



してまた店内案内されるのをテラスで待つことに。

さらに数分後…

店内の6名様が帰って片付け始まった!
次うちらの番かな?酔っ払い
ウキウキ度増して…w

先程から行ったり来たりしているお姉さんが来て

今日は昨日からの予約がいっぱいで結構待つみたいなんですけど…
(いや、今の時点で結構待ってるけどなむかっ)

って思いながらも
どれくらい待ちますか?って聞いたら
ちょっと聞いてきます!ってお姉さん店内へ

お姉さん戻ってきてから
30分くらいか…?とかお姉さんが言ったところで
店長みたいなお兄さんが出てきて

いや、30分どころじゃないです!2時間くらい待ちます!

って私たちの顔見ずにお姉さんにそれを伝えて…


ピッキーン


聞こえとるわ!!!!!!!!!!
てかバイトに言わせるなや!
ここまできてるならやーが言えや!!!!
てかそもそもテラスダメなら初めから入れるなや!外国人で日本語通じないからって仕方なく入れたわけ?!!!
じゃみんな入れろや!
てかそもそものそもそもだけど前日からの予約で埋まってるならウェイティングボードもしまえや!
それとミーティング!!!!!!!!
スタッフ同士のコミュニケーション取れやーーーーーーーーーー!!!!
って私の心の中の声。笑


インスタ映えかなんか知らんけど
(いやインスタに文句では全然ない)
料理の見た目も大事だけどさ
それを提供するスタッフ
料理はもちろんのこと
スタッフ同士のコミュニケーションこそ1番大事でそんな雰囲気、お客様に伝わるし、お客様にはそれ全く関係ないからね!


予約で埋まってるならウェイティングボードはしまったほうがいいと思います

って威張って言ってごめんなさいタラー
本当はあの店長みたいな男性に言いたかったもやもや

コミュニケーションって大事よね。
上の立場の方が雰囲気作り出来てないこの店にはまた今度リベンジしに来るとして…
(二度と来るか!っていいたいとこだけど和牛ランチは一度来とかないと!w)



隣のステーキ屋さん🥩へw
まーたこの店がいい感じに空いていて(失礼アセアセ)
ゆっく〜りのんび〜り
ペチャクチャ話しながら
オープンからランチ終わるまでいた!w
和牛ステーキ🥩食べながら!!!w
アイスティーとお冷4杯飲んだ。
落ち着く〜ルンルン
しかも店員のお姉さんも気が効くし
最後レジしてくれたお兄さんイケメンハートw


一緒にライブしたいねー!
え!やろう!!!
は!いつする?
えーっと…

てな感じですぐスケジュール帳開いて
お互いのスケジュール確認しあって
決まりましたーっ!!!!!

琉球かしまし娘
三線がーる 稲嶺幸乃×えりちは
年末に岐阜、大阪へ行きます!!!


やかましいだろうな〜笑い泣きw
だけど絶対楽しいな!!!

スケジュール詳細は後ほどまたアップしますね生ビール



いろんな話したけど今日1番言いたいことは
アプリインストールしてラジオ聞いてね!ってこと笑い泣き
よろしければメールもちょんまげ!!!


チャオキラキラ