今回の
春のえりちはプチツアーへお越しくださいました皆様
こだまさん、ゆがふさん、SOUTHのお二人さん、おぼらだれんさん、CHATASOさん
またその他たくさんの皆様に支えられて無事に帰ってこれました!ありがとうございましたラブ

ぷちツアー無事に終わり帰りの日
最後の最後に空港行きのモノレールを反対方向に乗ってしまい笑い泣き
また反対へ乗り直し、空港着いたのが出発の30分前滝汗
それでも動じない私たち。
なんならあと1泊大阪にいれるじゃーん!!
と余裕発言笑い泣き
なんなんだろう、この大阪慣れ。笑
荷物もパッと預けてチャッと搭乗口通過してお土産まで買う余裕具合ニヤリ下矢印


今回の旅もまたたくさん笑って幸せでしたハート
ありがとうございましたキラキラ


飛行機の中で最後の晩餐

出たっ!!!
串カツだるま爆笑ラブラブ



そして沖縄到着した瞬間にミュージシャン仲間と合流して夜の那覇の街へルンルン
打ち上がりましたハイビスカス
すこーしほろ酔いえりちはやしの木です!