はいたーい!!!
ぷちツアーから帰ってきてからパタパタな日々。
今更感はありますがレポートの続き書き綴りますね笑い泣き

4月2日は道頓堀!!!
おぼらだれんライブ爆笑キラキラ

まずは腹ごしらえ!!

串カツだるま


おぼらだれんライブはと言うとルンルン
終始、ゆんたく〜!!笑い泣き
え?トークショー?ってほどの喋りで合間に歌うって感じの本当にアットホームな雰囲気でのライブ。
喋りたいこといーーーっぱいあって酔っ払い
話長すぎちゃったね滝汗
でもしっかり歌も歌いましたよキラキラ

今回は千春のソロもお届けしましたが
ど緊張のあまり…ガクガクブルブル滝汗滝汗滝汗

えりちはの時はあまりにも安心しきって爆笑

めーっちゃ楽しんでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すごい顔〜爆笑
しにブスすぎてえーりーと笑った!!!チーンもやもや


歌いながらお客様に突っ込む私たちデレデレ


今回のおぼらだれんライブ
年度始めなのにもかかわらず、お越しくださいました皆様爆笑
ありがとうございました!!!!!!

とてもリラックスしたまかないタイム音譜

毎度ながらまかないが豪華すぎるおぼらだれんさんハート
もちろん完食😋
くわっちーさびたん流れ星
(ごちそうさまでした)



余談ですが…

お笑いの街、この大阪で行く店の店員さんを笑わせて歩くこのえーりー!!!!!!
ほんとすごいキラキラ笑い泣き