はいたーい!!!

えりちはは昨日から北海道函館へ来ています!
南国から来た私たちには真冬並みの寒さですが
風邪もひかずに元気に美味しい北の幸
食べてますよー🐽キラキラ

さて☆
金曜日、道頓堀おぼらだれんライブへお越しくださいました皆様ー!!!

ありがとうございました😊

トークライブのようなゆ〜ったりま〜ったり
ゆんたくしながら爆笑
つっこみながら爆笑
皆様にもつっこまれながら爆笑
ワイワイ楽しかったです笑い泣きキラキラ

オリジナル曲の【想い人】エピソードや
一緒にイェイイェイや
じゃんけんお土産争奪戦キラキラ

もうね。

前日の轟屋から笑いすぎて腹筋崩壊だし
普段車社会の沖縄人は歩きすぎて筋肉痛だし
県外に住んだら痩せそうな気がする!


いや


気がするだけ笑い泣き

ウタは真剣にウインク


楽しみながら


ワイワイラブラブグリーンハーツラブラブ




楽しかったです爆笑ルンルン

2days来てくれたMVP
ハマちゃん、しゅうちゃん、中村さん、こうちゃん、さくら🌸

ありがとうございましたーーー!!!ラブ




そして、おぼらだれんの亀山さん、スタッフさん
いつも美味しいまかないまでありがとうございますラブ
お世話になりました!!!

そしてお越しくださいました皆様
本当にありがとうございましたハート
嬉しかったですキラキラ
また大阪来るぞー!!!!!


ずっとパタパタしていたので食べそびれてショックだったけど
空港でたこ焼き屋くくる発見!!!


やっぱり食べちゃうよね〜ラブ


機内食付いてるとは知らずに笑い泣き

しっかりと機内食もいただきました!



つっこまれそうだから言うけど…
たこ焼き食べた分炭水化物のご飯は残したからね!🍚🐽笑