こんにちは〜^ ^


日曜日の昼下がりいかがお過ごしですか?


えりちはと絵里衣ソロは連続ライブウィークがはじまりました〜^ ^


☆スケジュールはこちら☆ お時間合えば是非♡


昨日はお世話になっている方のお祝いに

えりちはwithかいらで

金武町へ行ってきました〜☆

金武町って本当に好きだな〜^ ^


大人も子供も皆さん

素朴で純粋で優しくて暖かくてラブ

帰りの車でも金武町の皆さんのお話で盛り上がりアップアップアップ


自然豊かな金武町

ネイチャーみらい館

{C8E8D44A-39CA-4A8D-A2B8-B6859A7E902D}


ヒージャー汁!

今まで匂いで嫌いだと思ってたけど
食べたい!と思って初めて頂きました!!!!

{67179BAE-3E2A-4115-8234-0BE5A350AC22}

意外に美味しい?!!!!
初体験爆笑


そしてえりちはおすすめの泡盛
金武酒造の泡盛  龍 たつ

{F57B8415-7314-4FB3-975B-6D67EA29B09B}



よーい!!!


ドンっ!!!!

{D30272A8-BAA6-4A1A-8EC5-083B50DA8E6D}



無邪気な35ちゃい♡笑

{DC855477-DB91-41E2-BED6-0B390DD348C0}



金武町長 と 並里区長 と音譜

{68410AA4-0A42-47A0-8CD4-E2511C966E3C}


暖かい楽しい金武町の皆さまと
ゆんたく〜^ ^
これもまた楽しいですねラブ

また遊びに行きまーす!!! 
呼んでくださいましたN様
お世話になりました^ ^
ありがとうございました〜♪