完全に侮っていました、私が間違ってました(謎)くそっ、やられたっ!
とまあ謎なことについて最初は語ろうかと思ってたけどやっぱり場違いだからやめておきます。
なのでIIDX事情。
私は1Pサイドプレイヤーです。右利きの人は大体そうでしょうね。
10段なんかもちゃんと取って(ギリギリだけど)腕としてはまあまあな方だと思います。
12Lvもちょこちょことクリアするようにはなってます。
でもね。
冥穴とかOnemore穴とか蠍火穴とかまったくクリアできないわけです。
何が原因か。練習量とかもそうなんでしょうけど・・・。運指?手の大きさ?センス?
もうわかりません('A`)
これ以上伸びない気がします。それが自分の最終地点とか決め付けちゃえばそうなんですけど、現実的にね・・。
スコアをチマチマ伸ばしていくのもいいんですが、それはそれで退屈というか・・・。
ということで、2P側プレイ始めました。腕?6段が取れるくらいです(死
皿曲とか11Lvの曲になると完全にアウトですね。左手がどれだけ動いてなかったかすごいわかる。
しばらくは2P側でやることにします。気が向いたらカードでも作ろうかしら。