家に帰るまで雨に降られたり、ちょっとつらいことがあったりでInが遅くなりましたが、9時手前に狩り開始。


ぼーっと狩りすること2時間。


99.9800とかにして友人見たけど誰もいなかったので一人パイン上げ決行。いや、違うんだって、友達はいるんだぜ!?




6g22n1

こんな感じに。



6g22n2


最後の敵はエルダーでした。アライメント下がったよばか!




6g22n3
6g22n4


USBありがとう(笑)


USBっていうのは話せば長いけどこれから流行る文句ですよ。



回線かえるまでは切断死ばっかりで、かなり時間がかかってしまいました。


TU狩りしたくてもできなかたったり、あり穴で狩りしても結局死んでしまったり。


そんな中よく50、51と達成できたなと思います。



色んな人に助けられてここまでこれたのを強く実感するばかりですね^^;


みんなありがとう('□'*)


今となっては別に大したわけでもない52Lvですが達成できて本当によかったです。




・・・Lvあげたい人はマジで切断死しない環境作ることが大事だと思います。装備とかどうでもいいんで・・・(ぁ