まあどっちかというとIIDXよりの話なんで。
CSでですがAA(A)Easyクリアいたしました。へへっ、これで怖くないぜ10段!
というわけで明後日あたり突っ込んできます。ええ。
難しい曲はHiSpeed落として更にSud+も上げ気味がよさそう。
ところで光の契約が済んだそうです。
いま巷で騒がれてる(嘘)ひかりONEとかいうやつです。テプコ光はこれに喰われたって父から聞いたんですがどうなんでしょう。
上手く口車に乗せられたんじゃないかなと思っているんですが・・・。
それに占有100mbじゃないみたいです。6件くらいでシェアすんのかな?
別に速度はどうでもいいんですが(ぁ 安定はしてほしいものです。
6月ごろに工事するのだとか。というわけで6月までは1日0.5でも稼げるといいな。
DJMAXやろうかなあなんて考えてたり。容量はあるのでDLとアカウントとるだけなんですけどね。
BMSとかステマニのほうがやっぱり曲好きなんで微妙なのです。
なんか思ったことをバラバラに記してるので話にまとまりがない日記でしたね。今は反省している。