相場等の感覚はまだ戻りませんが大体今リネージュがどんな感じなのかわかりました。
蟻穴が新しくなったそうですね。はい、まだ私見ていないんです。
何故かというと・・・。
犬アミュレットがない→ああ別キャラだ→じゃあサモンでいいか→あ、ヒールかけたらダメなんだっけ?
→ギャア!(骨の悲鳴)→・・・。
なんてこった。
Lv48+のWizのサモンはてんで使えない。
となればテイム。現在の仕様では同じモンスターを1匹以上テイムは不可能。
そしてサイクロプス、ダイアーウルフのテイムも不可。
なるほど。
サモンの恩恵を上げたかったんですね。52+のサモンが色あせないように。
でもそれって間違いな気がするんですがどうでしょうか('A`
せめて骨斧より能力下げてもいいからヒールOKなサモンを呼べるようにするべきでしょう。
ヒールのあるKBB VS 骨斧で骨斧が破れるって何かおかしくないですか(^^;
高いLvのサモンの恩恵を上げたいならば必然的に44と48の差はつけるべきでしょう。
サモンコントロールリング・・・、うーん。私は52になるまでは必要ないかな。
そもそもこれは仕様変更されて然るべきものであるんだから、わざわざ大金はたいて買う物でもないような。
ところで。
MLCの方はというと大して変更もなかったみたいで安心しました。
ちゃんとZELも出るみたいです。
少し焦ったのがZelは値下がりしていてDaiは値上がりしていること。
またB-強化スクが値上がりしていたこと。
自分で出すしかないのかな。
EXPの入り具合はまた調べます。