エッグラとチキーラ(黙れ)
えー。
今日はやる気しないデー2日目くらいだったんだろうか。
適当に狩りしてたらあるしえさんが21Fに行くとのこと。
この階段の構造の意味がよくわからないんですけど。でも好きかもこういうの(笑)
30Fにつくなりイフリートがなんと3対いたり(イフセットなんだそうです)
私に出来ることはイミューンしてひたすらヒール送ることでした。
殴りに行っても意味がないんですよ。ちうか殺されるって!
何度もあるしえさんにしかられました(笑)
これからのWizは殴らせたくないみたいですね。NCJさんは
そしてユーザーはそれにどこまで対抗できるかが個人的に気になってます。
勿論私を含めて対抗したいです。
ぽこぽこ馬殴ってるあるしえさんを見守っていると。
何か影がしゅしゅしゅしゅと。
あれこんな敵居たかな、カクレンジャーかこいつぁ(古)なんて思ってると
Alsea: いみゅ
ま。まさか。
ヴァンプでした(ノ∀`;)
MPの残量もあまりなかったので少し心配に・・・。
SSからして状況が予測できてしまう。いや壁あってよかったです。
最初もうちょい近く行ったんですよ。したら喰らいまして(死
こりゃいかんてことで壁で待機。
ドロップはこんな感じ。
結構な儲けでした('-'*)
テレポートアミュは1.6mで売れました。一瞬買い取ろうかと思ったんですけど止めました(死
だって31FT-U決まらないし!
お疲れ様でした。また誘ってくださいぬ(´∀`)b

