こんにちはニコニコ後藤です


先日タイ人の友達のお家でタイ料理をご馳走してもらいました音符音符音符


まず感動したのが



お花が飾ってある~~ラブ


そんなとこから感動してしまいましたラブラブ


そして

私が到着するタイミングに合わせていろんな料理を出してくれました爆笑


生春巻

鳥ハム


タイ風春雨


ガパオライス


グリーンカレー


全部がめちゃくちゃおいしくて
またまた感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

料理に飾ってあるハーブ類も自宅で栽培してて見習うとこばかりアセアセ


初めて食べたガパオライスの味が忘れられず、次の日調味料買い込んで作ってみたけど、


全然全く別の違う味笑い泣き


味も違うし色味も艶も違う笑い泣き笑い泣き







(作)後藤 



まだまだ練習が必要です笑い泣き



私の料理は置いといて…


料理からおもてなしすべてに
感動しっぱなしでしたキラキラ