こんばんわ♪高木です。
今日は大切なお知らせです。

急ですが、お店が移転することになりました。

なかなか色々なことが決まらず、ご報告が遅くなり申し訳ありません。


一人で始めたIzeも 今は三人のスタッフと 沢山のお客様と 賑やかな店内になりました。

何も考えず 一人で始めた為 スタッフの休憩室もなく 店内も狭く 癒しの空間を提供したいと思いながらも 中々難しく 悩んでおりました。

私は まつげエクステや、ネイルをして綺麗になるだけでなく、Izeに来て 忙しい日常から少し離れて ホッとしていただきたいと思っています。

もっと お客様とスタッフにより良い空間を提供したいとも思っています。


また結婚してわかったことですが、主婦って本当に時間がないですね。まだ子供がいないだけ 時間があるはずなのですが 本当に 時間が貴重です。たまたまできた 自分の時間に まつげエクステやネイルをしようと思っても 当日は予約が取れない。 電話しても 空いてなくて当たり前みたいなクールな対応です。当日予約が快く受け入れてもらえたら嬉しくないですか??私は あったらいいな♪サロンを目指しますアップ

Izeもまだまだ、スタッフが足りないところもありますが、出来る限り 当日予約も、喜んで受け入れられる サロンにしたいと思っています。

サロンが、
広ければいいものでもありませんが、

YOSA まつげエクステ ネイル 脱毛 ボディジュエリー など、色々できる ほのぼのした サロンにしていきたいと思っています。

場所が代わり不便になるお客様もいらっしゃるかと思います。今のお店の雰囲気が気に入ってくださっている方も いらっしゃると思います。ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


オープンは3月の頭を予定しております。それまでは、通常通り営業しておりますので よろしくお願いいたします(*^^*)


場所など、また改めて
のせさせていただきますね。
ちなみに258号せん沿いです。

分離帯があって出入りがしにくいですが 皆様にご来店いただけるような お店作りをしていきますので 本当によろしくお願いいたします。