こんにちはパー


こころは帰宅するなり、うちのこと好きな人が6人いたとはしゃぎながら帰ってきた(笑)


一緒に帰宅したクラスメイトから聞いたらしく、やっぱりうちってモテルなぁ。ガハハハと興奮してた


大きくて、正義感強く、体育会系が好きな男子ってどんな子?


モテるなら高校生からのほうがいーねにひひ
小学生だけじゃ悲しいなぁ~(笑)



さて、いよいよ明日はW運動会



お弁当は1人づつ4つ作って各自持参


ひらりは教室で食べるから問題なし。



こころは、彼の親に頼みお昼を一緒させてもらって私が後から駆け付けることになった。


今回、種目の順番がほぼ一緒。
なるべく見れるように、電動アシスト自転車に頑張ってもらい何往復かしなければDASH!


ひらりは、女子で1番早い子のレースに出るから見たいなぁ。


こころも男女混合2番目に早い子のレースだから見たいし、あー、何処まで私、頑張れるか。


体力全部使って頑張らなきゃべーっだ!


ひらりは、髪の毛沢山三つ編みしてソフトの靴下履かせて見つかりやすくしとこーっと。


明日、運動会の人、お弁当と応援頑張ろーね走る人