こんにちは。

12月とは思えないほどポカポカの東京だけど、明日から寒くなるみたいだわ~


大掃除もしたいけど、ひらりの試験が終わってからじゃないと落ち着かないな。

けど、年賀状だけはやっておかないとって思ってさー。

今まで、写真屋さんにお願いして宛名だけ印刷してたんだけど、今年はお家も子供達の写真も何枚か載せたいから自分でやろーと思ったの。


だけど、パソコンが苦手な私でさガーン


インストールして、写真を入れるだけの簡単なフォト年賀を買ったんだけどさ、CDRが壊れててインストール出来ないのしょぼん


んで、会社の電話が書いて無いからFAXしたけど、音沙汰なしプンプン


ふざけやがって


仕方ないから自分でやってやるーって思ってさー。


パソコンに入ってる筆ぐるめで作ったよー。


あーでもない、こーでもないって悪戦苦闘しながら2日かけて完成あせる


私、やれば出来るじゃんにひひ


☆前向き、元気爆発主婦の幸せスウェーデンハウス生活☆-101206_144302.jpg


どお?
なかなかいーでしょ。


なんなら、送る?(笑)