あー無事済みました♡

皆さん御一緒して下さりありがとうございます。感謝一杯です飛び出すハート


唯一恵ちゃんが発熱し、残念です〜

ディナーが勿体ないので代わりにyayoiさんにメールをしたら、たまたま空いていて出席してもらいました〜


市長さんに文化に補助を!とお話し

公立美大の方々と御一緒に

こういう受け取るのは緊張しません

話すのは苦手で緊張します...
苦手なりにうまく行きました   ほっキラキラ

shio 社交界デビュー気づき

市長さんと一緒に♡

このポーズで写真を撮ったら
拍手を頂いて...

美女たち
shinoさんと私が似てるって言われ...?

美女

美女

美女

撮る人(ホテルの人)が
センスないアングル(笑)
立ち位置悪し...でもおもしろい〜