こんばんは、ぬまっちです。
ごめんなさい…実は書きながらまだちょっと混乱してる感じです…誤字とかあっても許して…‼


今日は昨日の恋愛に発展があったので書いていきます‼‼

昨日会う約束をしたと最後に書いたはずですが、それが近々叶うことになりました✨それもランチとかではなくドライブ?ちょっと遠出して日帰り旅行みたいな感じになりそうなんです💞


いきなり事が進みすぎて私が1番混乱してます…
え、夢なのかな‼?って何回も思いましたが彼から提案してもらったので素直に行きたいと言ったらこんな事態に…‼前なら絶対に迷惑になるから大丈夫とか言ってせっかくの提案を断ってしまって相手にも嫌な思いをさせてしまっていたかもしれません…そこから考えると私はちゃんと成長出来てるのかなって思いました‼


まだちゃんと予定が決まったわけではありませんが、これが実現できたら付き合ってた時より楽しめそうで今からワクワクしちゃいます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


いまの私が出来ることはとりあえず前みたいにならないように素直になること、前向きにとらえる、細かい気遣いをすること、笑顔でいること、最後はギリギリまで自分を磨くこと‼‼‼変わったねって言われるように短い期間しかありませんが善処していきたいと思います(๑♡ᴗ♡๑)


今日も読んでいただきありがとうございました✨
以上ぬまっちでした‼ばいばーい