暑すぎて、6ヶ月に突入していたことに気づかない。 | 有名企業に勤めてるけど家では優しいポンコツな旦那をもつ嫁の話を持つ嫁の話

有名企業に勤めてるけど家では優しいポンコツな旦那をもつ嫁の話を持つ嫁の話

日々、思ったことをストックしていこうと思って再開しました、
本当に自己満足のためのものなので、温かな目で見ていただければと思います。

本日24w6d。

幼稚園のママさん達に、妊娠してたの〜!と驚かれるようになりました。

つい2〜3日前まで、5ヶ月なんです〜、とか返事してた。

嘘つきましたww

来週には7ヶ月突入しますwww

おかげで、おなかの内側からのパワーが増してきてます。

予定日が冬なので、まだまだ先〜とかおもってたら、まさかの数え間違いっていう。

さすがに無頓着すぎるかな〜(^_^;)

そんな私、今日、2018年の手帳を買いました!



なぜって?

来年から4月始まりの手帳に変えたいから!

あと、やすかったからwww

今使ってるのは1月始まりの12月終わり。

しかし、4月始まりの手帳はどう頑張っても12月からしか販売されなかったと思う。

12月頭には出産予定で手帳を選びに行く暇なぞない!

そこで、3月までの繋ぎとして来年3月終わりの手帳を買ったの!

買うつもりなかったけど、激安だったのでかったよ〜。

これで、やっと息子くんの幼稚園の予定を埋められる〜!!

これで手帳問題がひとまず解決してよかった〜。