マカロンタワー | 琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

アニヴェルセルみなとみらいヴィラ・リヤドにて2016.2.14まさかのバレンタインデーに結婚式(о´∀`о)
自分メモとしてユルユル綴りながら猫2匹(マンチカン&ラグドール)の日常にパン作りのことも書いていけたら(*´ω`*)旦那様がが海自なんでたまに艦艇がでてきます(笑)

これ作り始めたの9月で完成したのは12月\(^o^)/





私のダメなとこは9割できたら何故かヤル気スイッチがOFFになる(笑)
目に見える形になると達成感で満足しちゃうんだよね(^o^;)

そんなじゃ行けないとリボンを買いに行って完成させましたウインク

マカロンタワーはバランスがかなり難しかったですアセアセ
パーツ作りはコスプレ技術が生かされて全く問題なかったんですがね~❗
しかし小物関係を作るときはまさかこんなときにコスプレが役に立つとは思ってもみなくて、凄く助かってます照れ

あとは時間と相談でジャイアントフラワーを作りたいラブ

ガーランドとプロップスと赤い糸は購入にしました❗
自作もしたがなんか微妙だったので(笑)