TIFFANY | 琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

アニヴェルセルみなとみらいヴィラ・リヤドにて2016.2.14まさかのバレンタインデーに結婚式(о´∀`о)
自分メモとしてユルユル綴りながら猫2匹(マンチカン&ラグドール)の日常にパン作りのことも書いていけたら(*´ω`*)旦那様がが海自なんでたまに艦艇がでてきます(笑)

佐世保から長崎おみやげ届いて大好きなカステラに大満足しとりますラブ
福砂屋は関東でも買えるから違うお店のね~って言うのをちゃんと覚えててくれて、長崎文明堂ピンクハート
チョコカステラが意外にお気に入りなんだよ照れ
あと、長崎物語っていうお菓子でバームクーヘンみたいなやつで、これも美味しいキラキラ沢山買ってくれたはいいが一人じゃ食べきれないから、実家にお裾分けした爆笑





で、本題ですが(笑)
婚約指輪はTIFFANYを選んでくれた太っ腹な旦那様が結婚指輪もTIFFANYにしたいということで注文に行ったら、たまたまブライダルフェアやっててオリジナルの婚姻届もらっちゃいましたラブ

そんなフェアやってるなんて知らずにお店に行ったら写真は撮ってもらえるし、フォトアルバム(台紙?)に婚姻届まで貰えたので二人でビックリでしたよ(笑)

結婚指輪は出来上がってるらしいので、旦那様が帰ってきたら一緒にお迎えに行ってきますラブラブラブラブ