今年の7月に発売されて

いつか買おう!!と思っていた

薄桜鬼の「変若水」が来ましたラブラブ



↓パッケージ素敵です!!


千の涙


「変若水・香り水」

香水なのですけど、

 ネットで

どんな香りなのか分からずに買うのは

勇気がいるのですよねあせる

香水は好き嫌いがあるので・・・

この変若水も、嫌い系だったらどうしよう

かなーーーと・・・・

思ったのですけど、「桜をイメージした香り」

と何処かで見たので、購入してみました音譜


で、まずはカード↓↓



千の涙



「誰が為に 狂い咲く 闇の花」

と書かれてあります・・・

素敵ですラブラブ


で、香水↓↓と、付属の袋



千の涙

「思ったより大きい」と、よくサイトで

見かけるのですけど、本当に思った以上に

大きいです!!

何か比較された画像とか購入前探したのですけど

見つけられなかったので・・・


↓↓↓今プレイ中の黎明録

(時間なくてなかなか進まないですけど)

のPSPと比較してみましたwwww

(PSP持ってない方は分かりづらいですよねあせる



千の涙

ちなみに、色は薄ピンクですね~~~あせる

変若水みたいな色だと良かったのですけどねドキドキ

これを飲んだら羅刹になれそうな

予感ですw

で、香りの感想は、きつくもなく、ほんのりで

甘いような感じ?です音譜

愛用したいな~~と思いました~~~*さくら*


「音楽」とか「絵」でもですけど、

「香り」も不思議で、

時が経って香水とか匂うと

その時の状況とか想い出が

蘇ってくるのですよねアップ


未来でこの香水匂ったら

確実に黎明録思い出しそうな

感じですw