10月ひとりご飯 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

昨日まで、気圧にやられて

フラフラだったのに、今日は

元気だ爆笑気づき

(火)(水)(木)と辛かった。



今夜は 夫が宴会、毎月行く会。

よって、ひとりご飯。


外仕事で身体動かし、好きなパスタも
作る気力なし。
コンビニご飯に してみた。
ほぼ、つまみ口笛

アルコールは 3パーセント。
岡山県のピオーネ!
ピオーネなんだから、あたりまえだけど
ピオーネの味。
コレ、美味しい白ワイン気づき

冷製ピリ辛イカ
ネギとオニオンスライス、マヨ、イカ

チーズ タッカルビ 鶏肉。
具が少なくて シャバシャバ。
ダシが残ったので、ご飯にかける爆笑
タッカルビの〆は こんな感じよね?

めったに、夜にコンビニご飯は ないので
たまには よかった口笛

あ〜、近距離爺さんには別に お味噌汁と
魚屋のお惣菜。(←鱈白子天ぷら)
結局、お味噌汁だけは作ったんだけどね。
凝視
本音は、難儀です・・・