どちらも参加できなかった | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

午前中雨がショボショボ。

中国地方の梅雨明けは 明日?


今日は ほんとはクラス会か、

大阪に行くハズだった。

クラス会、地元周辺、県内来れる人、

同じ年代で集まる。

前から誘われていたので、参加にした。


6月はじめ 大阪の叔父が亡くなり

家族葬。

叔母、急に送る会をする目ハッ 

(四十九日?)

大阪に来てほしいと?!

これが、母も高齢で遠方に行くのは

無理だと言い、二転三転と話しが転がる!

誰が行く???

行く! 行かない? 行く!驚き

泊まる、泊まらない? 泊まる!



暑くなり仕事多忙な6、7月。

まさかの為にクラス会は 早めに

キャンセル無気力

結局、弟が母を連れて行く事になる魂が抜ける


どちらも不参加です。

予定が流れてしまった。

私、仕事が落ち着かない

昨日も 予定外な事があった。

6月、7月、色々ありすぎて頭が

クラクラした。


私、今あまり体調が よくないので

これでよかったのかも・・・


色々あった初夏です。


涼やかな花、アガパンサス