折れた木 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

木が折れたの。


義父の畑の木が折れた。

金曜日、我が家に連絡があった。


前々から 木が生い茂り隣接する

住宅に木がかかっている。

なんとか、義父が手入れして

いたのですが。畑は昨年やめていて、

実がつく木が大きくなっていた。

昨年、剪定した木が ひょろひょろと

伸びて、折れた。


この春 義父、納得のうえ。

畑の木を片付ける為に 業者に頼んだ。

車が駐車してあり土日しかできなくて

先週の土曜日、下見。


金曜日に、木が折れた!


今日、朝から急遽、木の伐採になり

昨日からドタバタ。

私? 関係ないじゃん?

業者は 私関連。


夫は 土いじりなど、何もしない。

畑は住宅、駐車場隣接、徒歩6分。

先を考えてと、何年も前から義父を説得。

下見した矢先・・・木が折れた。



◯◯家の畑。

長年、私も花、野菜、果実など

楽しませてもらった。

バッサリ、あっと言う間でした。

少し、さみしい気もする。


簡単に、伐採とはいかなかったです。

またボチボチ書きます〜。