あぶ刑事、ランチパック | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

今日も忙しかった。

10日から、第1仕事の工事連絡等で

ずっと、コレネガティブ

来週で終わる予定。

梅雨に入るので、工事日が替わる?(泣)

元々、工事の予定はしていたが、

業者の都合で、日にちが未定で、

決まっていなかった。

油断した旅の途中に連絡があり、

ヒョエー目ハッハッハッ

急すぎ・・・

準備不足で空回り気味、ゲソソ(ヽ´ω`)




タイトルのランチパック。
帰ってきたあぶない刑事

探しても発見できなくて、諦めていたら
1番近くのドラッグストアに 半額で
あった爆笑アセアセ

中身は 普通なんですけどね。


帰ってきたあぶない刑事の映画🎬、観た。

うわっ、懐かしっ!

タカとユージ、カッコよかったラブ

2024年に まさか、この2人を

観られるとは!

カッコイイ、70歳でした。



私の実家の 四代目柴犬の名前は

恭兵ちゃん、だった口笛

当時、あぶない刑事を観ていて、

柴田恭兵さんのお名前をいただいた。

赤柴で、キリリとしたイケメン犬でした。