”名古屋旅行”オタ旅 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

半月前に、名古屋に行きたい!
前から行きたい、どうしても、
諦めきれない!
なんなら一人旅!?
と夫に話したら、ウシシ「ワシも行く!」

前回2015年に来ておりました。

今回、私の目的は 
全国を巡っている 庵野秀明展!
たぶん最終展示会場。

中国地方は 山口であった。
2021年くらいだったか?
私が夏に弱りに弱り、
行く事ができなかった。

私の深く心の奥に沈めていた、アニオタ、
30過ぎて最炎🔥
「新世紀エヴァンゲリオン」
大きな大きな コンテンツに成長!
その他、シン・ゴジ、マン、ライダー

庵野監督の作品展示会場に、
名古屋まで、足をはこんできた。
爆笑ルンルンラブルンルンおねがいルンルン
鼻血でそう。

特撮模型もあり。(本物あり)


ジェットビートル
特撮、アニメ見応えがあり
3時間いました(笑)

ホテルに着いてニュースで 
旧エヴァや他アニメ制作会社、
ガイナックスが倒産・・・
あら〜アセアセ
忘れられない名古屋になりました。
(新しいエヴァ、シン関係は別会社カラー)

名古屋のホテルで観たカープ大瀬良投手、
ノーヒットノーラン、おめでとう。


今日は 名古屋中心地へ爆笑
大都会、ドキドキ。
名古屋女性、おしゃれ〜キラキラ