ホイホイ、再び!! | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

4月はじめ変な人に 話しかけられた、
と記事をあげた。
また今日、変な人に話しかけられて
しまった真顔
同じシチェーションで、前回ローソン
今日は セブン。
美容院に行って、食事してから
コンビニで 今度は男性から、
話しかけられた。
サラリーマン風ではなく、ポロシャツ姿。
イカツくもなく ヤンキーでもない
普通の黒髪の男性。

私は喫煙するので、2回とも喫煙場所。

お父さん今日は暑いですね〜 天気の話しから。
滝汗、身構えるアセアセ(ああっ、また・・・)
お父さんパーカー着とったけど、脱いだんよ。
滝汗まあ、お昼は暑いですよね、と
そっぽ向く。
お父さんこの街に〇〇町に住んどって 
ふんたらかんたら〜
お父さん僕は何年生まれで〜
(同じ歳で、ちょっとワロタ)
↑生まれた年なんて、聞いてないし!
やだ、もう!!
滝汗じゃっ。
その場を去った。

美容院後に4月5月、コンビニで
知らん人に話しかけられた。
1月は美術館でも 変な目に。
変な人ホイホイ 発動!

私、中肉中背、アラフィフ。
ほうれい線でてる、ババアで
ブスですけど❗
見た目、たぶん人畜無害タイプ。

アニオタ目線でいったら、ガンダムには
乗れない、地上を這うガンタンク。
ガンタンク

紅く塗っては もらえない
ジオン軍、ザク!
量産機型、その他大勢だと思う。
だからなめてこられる・・・

Xで見たんだけど、妊婦さんが 
自分を守る為、わざと夜露死苦っぽい
ヤンキー服を着たら、話しかけられ
なくなった。
なるほど〜。
変な服、着ようかな。


何かされた訳ではないけど、
いきなり、意味解らん言葉と
世間話しされてもねぇ?
今日の男性は 話し好きな感じでは
あったけど、私は親しくない人には
警戒心が強い。

コンビニ喫煙、やめる。
周囲に気をつける。
神経質すぎでしょうか?
悲しい