酔っぱらいを連れて帰る | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

昨日の話し。

久しぶりに市内に 出た爆笑

急に暑くなって身体がついて行かない。
朝から急激に上がる温度に クラッうずまきうずまきハッ

大丈夫かな~?
今日は 会議&飲み会に参加する 
酔っ払い夫を連れて帰る。

待つ間、買い物ルンルン買い物ルンルン
元気になる爆笑気づき
広島新幹線口で、休憩。
ていうか、時間つぶし。
先日、茅乃舎で快気祝いをネットで
頼んだ。
来週急遽、お世話になる方に 何か
手土産が必要。
エキエの茅乃舎で、ダシ詰め合わせ購入。
喜んで頂けたらいいな。

場所移動して、皆実のゆめタウンで、
夏服を3枚チョイス。
その他、モロモロ。

19時前の皆実、チンチン電車の電停。
夕日がキレイ。
海が近いので海風が吹いて気持ちよかった。

待ち合わせ夫、来ない・・・
県立図書館、誰も居なくなって
ちょっと怖かった。

酔っぱらい 連れて帰りました。