トマたまカレーうどん | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

乾燥して雲ひとつない晴天。


朝から用事多く、ワチャワチャ。

家、出たり入ったり。


病院の帰路、丸亀製麺
トマたまカレーうどん。
3年連続で、食べてる、辛うま爆笑
前より辛さ、マイルドになった気がする?
気のせいかな?




病院から帰宅。

銀行、外仕事、草抜き、ガソリン入れる。

事務仕事(在宅)確認電話。


事務、ある部分悩んでいて真顔

相談する人がいない・・・

税理士さんに話したら、

自分の身内に 専門の人がいるよ!

一度、相談したらいいんじゃないの?

相談できる場所があるのは 心強いキラキラニコニコ

ε-(´∀`*)ホッ

一度、相談したいと思います。

の前に社外秘なので、社長に相談かな~?


社外秘と言えば思い出す〜。

私が事務やってる会社に 

故義母の知り合いの息子さんが 

いるんだけど。

生前、何故かその息子さんの個人情報を

知りたがる?

「社外秘だから教えられない!」

って言ったら、義母しばらく 

ハブてていた。


逆になんで知りたいのか、教えて?(笑)

故義母の口は軽かった〜、知りたくない

情報まで教えてくれる人だった。


自分で言うのもなんですけど、

私の口は かなり硬い。