尾道の河津桜 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

放射冷却で、寒い朝。


確定申告、済んだウインク

夫も今年に入ってから土日に、仕事が

長く続いていて 久々に昨日今日休み。


昨夜ネットで見た 尾道の河津桜🌸

尾道ラーメンを食べに行くついでに 

河津桜を 見に行きました。

満開にちかい、河津桜 早咲の桜。

海のそばに ぱあっと咲いている気づき
桜を観に来た人でにぎわう。

数字とにらめっこだったので、
鮮やかな花の色、瀬戸内海の潮の香りに
心軽やか〜ルンルン
キレイおねがい

逆光で暗くて、スマン(^_^;)💦
おだやかな瀬戸内海
海水がまだ冷たいので、海が澄んでいて
グリーンがキレイキラキラ

青い空、海、花の風景に癒やされた照れルンルン


尾道、冷たい風。

ダウンコートを着て行って ちょうど

よかった。とても寒かったです。



続く