吉川晃司 徹子の部屋 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

3月になりました桜
会社が多忙で、私の机周りが資料で
ドンガラガッチャ。
私の仕事、できる状態ではない。
出勤予定が急遽、お休みですアセアセ
仕事持ち帰る。


徹子の部屋を観たら、ゲスト吉川晃司さん。
雑誌セブンティーン1984年に見て、
一目惚れした、私(〃∇〃)
モニカがベストテンに入り、レコード
買って、ライブも一度、映画、
すかんぴんウォーク行ったわラブ

布袋さんと組んで
ビィマイべ、ビィマイべ、ビィマイベ
COMPLEX カッコよかった。

1985年
初々しさ全開、吉川晃司さん。

ベストテンに 沢山でていたから、
懐かしベストテン話しに花がさいていた。

大きな手ハッと 手を合わせる徹子さん
今日、39年ぶりに手を合わせた。
イケオジになられました。

俳優としても、活躍。
同世代として活躍を拝見するのは 
嬉しいおねがい
デビュー、40年・・・
セブンティーンで 今からデビューする
水球姿だったのを見てから 40年・・・

ワシもおんなじように 歳〜ぃとったでにっこり



旧ツイッターXで、稲垣潤一さんから
フォロー爆笑
一瞬、小躍りしたが、まてよ?
キョロキョロ?
まて、フォローしてる。
プロフそっくりだけど 違う!
オフィシャルみたら、なりすまし
注意喚起がありプンプン
「特別ファンクラブに入りませんか?
20万で・・・」あるらしい。

ホント冷静に考えたら 個人に対して
著名人が簡単にフォローする訳ない。

一瞬小躍りした私の心を 返せっ!!
ブロックした、プンスカむかつきダッシュ