地元パン屋でパンを買う | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

金曜日、私がパン購入。

昼ごパン気づき

ハム目玉焼きチーズパン。
クロワッサンっぽいけど、クロワッサン生地
ではない。
ここのパン屋さん、全部美味しい。

レジに並んでいたら 前の人の合計が
¥3,800びっくりハッ
トレーが 見えないくらいパン大量に
購入されていた。
私は沢山買う事がないので、量と金額に
ほえ〜って 思っただけ(笑)

私は↑いれて3個。
メロンパン、チョコブレッド
チョコ真っ黒〜ニコニコ 
えらい黒い?!
(↑すごい黒い・訳)


土曜日、リトル・マーメイド夫が 
パン、買ってきた。
日曜日、私用朝ごパン爆笑
ダークチェリーデニッシュ、ミルクティー
このデニッシュ中学生?高校生くらいから
食べてる。

リトル・マーメイドの謎のパン?
中に肉餡、マヨ玉子、中華っぽい味。

お店イチオシ、新パンだそうです。

三連休が 過ぎていく〜。
ゆっくり休めた連休。