ポンポンチョーカー | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

今日は 天皇誕生日。

三連休、新鮮市場に行ったら

人が多かった。


母から、私の街にしか売ってない

お茶屋さんの お茶を頼まれたので、

購入して実家に行く。


2月はじめに ふと気分転換したくなり
ダイソーで購入し、手芸?!

悩んだけど作って 持っていく。

ゴムで伸びる。
このようにできた口笛

犬のポンポンポンチョーカーキラキラ
写真写りが悪い、実家柴犬女の子2歳。
もっと可愛い顔をするんだけど・・・

ちょっとチョーカーを気にしていたけど、
オヤツで釣る。
オヤツしかみてない。
(中々、野性味が強い やんちゃタイプ)

思ったより、似合わない気が・・・??
写メして すぐにチョーカー外した。


先日、カイロを誤飲したコなんでアセアセ
着用した時、絶対に犬から目を
離さないように、念押し。
危険なら、処分をするようお願いした。

コレをつけて お散歩とかできたら

いいんだけど、無理かな~キョロキョロ!?