はじまる仕事 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

昨日から私の第一仕事。

エンジンが、かかりはじめた・・・魂が抜ける


1月から身体が痛くて肩こり、首、

肩甲骨まわり、腰が痛くてえーん

一時、胃も悪くなる。

Drの診察では、ストレスから胃が収縮、

病院で薬もらう、なんとか回復中。

余計な仕事が負担なんだろうな。

昨年も この時期胃が痛くなってる・・・




夫も1月末から 仕事多忙。

土日は たいてい午前中出勤中。

私も家で仕事だった。

誰も掃除せん・・・チュー

土日は 家の掃除。

汚れまくり、ホコリが凄かった(^_^;)💦



日曜日は 焼き肉。

愛用焼き肉のタレ、肉どろぼう

岡山県のメーカー、アサムラサキ。

私が子供の頃からある。



2人なんでキャベツ、玉ねぎ、カボチャ、

長ネギ、レバー、ウインナー、モモ肉。

具材少なめ、脂の少ないモモ肉で、

胃もたれせず(笑)

夫とりあえず焼き肉、喜ぶ(笑)


朝から雨の中国地方☔