サイゼ 1人夕食 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

昨日は夫 互礼会、新年会。

私は運転手、ちょっと早めに出て、

映画を観る事に。


映画(ゴジラ)観た後、
広島中心地に戻る。

あー、この夕暮れ風景が嬉しい照れ
毎日、この時間は夕食準備中。


さて、私はどこかで夕食とりたい。
バスセンターアクア、飲食店のぞく。
まだ、人もまばら・・・
もう少し ブラブラ。
コロナ禍で、お店も解らなくなった・・・
中心地は、開店閉店が激しい無気力

結局、サンモールまで歩く。
ハッ気楽なサイゼリヤがいいわ!
お一人様、サイゼリヤにした。

QRコードで 料理番号注文。
普通に、呼び出しも可。
私はQRコードで、注文。
エビのサラダ飛び出すハート 
フフッ、ひとりじめエビサラダ。

運転手なので、ノンアルコールビール。
エビサラダ接写、食材愛でるラブ
小さいけとエビ、プリプリ。

パスタ、ピザは頼まず、前からずっと
気になっていた??
若鶏のディアボラ風(お時間多少かかる)

玉ねぎが さっぱり。
ソース 醤油ベースっぽかった。
そえてあるポテト、コーンで ノンアル
おつまみになり、完食。
3品で ¥1.100ラブ
 
夕方のサイゼリヤ、男女お一人様チラホラ
気楽に食べられたので ガーベラはなまるガーベラ


夫を乗せて 帰宅した。