自分が食べたい御歳暮 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

今日は あったか照れ

街路樹の枯葉を撤去。
はなみずき、春に綺麗なんだけど、
花びら、枯葉、実を食べる鳥のフンと種。
私の家、角に電柱があり、鳥の休憩所。
フンと種がボトボトある。
何回、掃除したことか・・・(ヽ´ω`)ガーン
ほぼ、実は食い尽くし、枯葉落ちた。


さて、実家に御歳暮。
北海道ほたて貝柱、私が食べたい爆笑気づき

年末年始にお刺し身、バター焼きに
どうぞ。

実母が、歳いって やば・・・ネガティブ
元気なんだけどね。
昔話し、いやな話しが酷い!

つい先日、ちょっとした事で、
カンに触ったらしく、嫁姑勃発真顔
弟から ヘルプ来た凝視

私と弟が いるからと話した。
どんどん難しくなる。
母、運動教室、薦めたらどうか?
と言う話しになる。
ディサービスに行く程でもないし、
気晴らしに どうかな?
コロナで人の中に 出てないのよ。