シネマ三昧 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

今日も、私にコロナ症状なし目気づき

あれ?

元気です。

夫は、着々回復中上矢印


オヤツ タカキベーカリー

ごろごろキャラメルりんご
蒸しパン みたいな感じ。


ヒマなので、スカパーの映画観た。
本当に暇なので 肩の力抜いて観た。
こんな事にでもならないと、
ゆっくり、観れない。

ショーシャンクの空に

はじめて本気で観た。
希望は失くしちゃ駄目だ。

アイルビーバックグッ炎
ターミネーター2

リンダハミルトン、サラ コナーが、
ひたすらカッコイイ。
何度も観てしまう、タミネ2爆笑


 
前みたいに厳しくないので、マスクして
買いだしに 行った。
野菜をとりたいと、言うので、
1人寄せ鍋、作る。 
1人で、まったり食べてました。
鍋を替えて、私は1人キムチ鍋。
 
寒いので、皆さんお気をつけて〜。