美味しかった物販 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

本日、2本目記事アップ。

前記事、鉄イベントの記事あります電車



昨日、イベントで美味しかった物スプーンフォーク

地元鮮魚店(すし辰本店)
マヒマヒバーガー(マヒマヒ、ハワイ語)

シイラのフライ、明太子マヨソース、
明太子輪切り、レモン、大葉、
オニオンスライス。
三次で、有名な麦々のバンズ爆笑

むっちゃ美味しい、フィッシュバーガーハンバーガー
魚にクセがない。
一番美味しい、フィッシュバーガーだった。

三次かな? 養蜂場の柚子蜂蜜サイダー。
柚子サッパリ、蜂蜜のやわらかい味。


まなびやカフェ 焼き菓子。
前に、いただいて美味しさに
びっくりラブキラキラ

インスタで見て、コレが目的でも
ありました。
シフォンケーキ、マフィン、タルト購入。
いちじくタルト、アップルタルト。
ラム酒がきいてる。
素材厳選使用、本当に美味しい。
夫が美味しくて うなりました。
シフォンケーキも どこのよりも
プルフル、フワフワ。
すべて好みの味ニコニコ飛び出すハート

最近、ケーキ屋、コンビニ、スーパーの
スイーツ食べなくなった・・・
マダムのせいか、減りました(笑)

まなびやカフェの焼き菓子は 別ラブ
味わいが優しい。
カフェに行きたいけど、ハードル高い、
山の上にあるカフェ、冬期は閉鎖です。


食べ物ではないけど
鉄道グッズ、踏切、駅の小物付せん。
昨日の、鉄活は濃い1日だった照れ

新ドラマ、「セクシー田中さん」
原作漫画読んだ、観なくては!